α photo diary

日常を撮影した写真とともに綴ります。

α700 ファインダー倍率アップ

α700のファインダーはそのままでも見やすいです。

でももっと見やすくできるのであれば、やらない手はありません。

 

という訳で購入しました。PENTAXのO-ME53を。

純正の拡大アイピースもあるんですが、装着したときのルックスが純正品らしからぬ後付け感となってしまうためやめました。(α550はそれでガマンしてます)。

 

純正じゃない方が取り付けたときの見た目が良いって…笑

 

まぁ、それは良いとして標準品を外してPENTAXのやつを装着。

f:id:yh24082000:20150602152411j:image

良いじゃないですか^^

 

より見やすくなりました。

 

ちなみにPENTAXのO-ME53はこれです。詳しい情報はこちらからどうぞ。

amzn.to

 

3Tamaria