α photo diary

日常を撮影した写真とともに綴ります。

引出物のカタログギフトは選択に迷う

3月終わりに後輩の結婚式に出席しまして、その引き出物のカタログギフトから何を選ぶか迷っていました。

今の引き出物はほとんどカタログギフトなんでしょうかね。選ぶ側に商品の選択肢があるということでいいとは思いますが。
ただ、いざ開いてみると迷いますよね。

ある人はこのカタログギフトでアウトドアグッズを揃えているなんて話をしていました(笑)

私は今まで皿、フードコンテナ、チーズケーキなどをいただきました。
さぁ今回は何にしようか。

決定打が無いのがカタログギフト。だから迷うんです。

友人の家に泊まるとよく寝袋が活躍しているのを思い出し、My寝袋をいただこうかと最初思っていたのですが、急に方向転換して選んだのがコレ。

f:id:yh24082000:20150605184515j:image
nano blockのスカイツリー+LEDプレートセット

前にLOFTで見たとき、おっ!とは思ったものの購入はしませんでした。そもそも今までnano blockはもちろんレゴとかでも遊んで無いです。
気になっているけど…買わない…自腹で買うのは抵抗あるけど、貰えるなら…と言うことで選びました。

ただ、今はあまり組み立てる時間的余裕がないので組み立てるのは、まだ後になりそうです。

3Tamaria